人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢の旦那様ご両親とお食事会&水俣バラ園♪

5月4日は、またもや熊本市内で、今度はお嬢のお相手さんのご両親とのお食事会をしました♪

4月に入籍して、初めてのご両親との顔合わせ!
緊張しましたが、感じの良い方たちで、安心しました(*^o^*)

お食事会の後、熊本城まで行き、弟さんたちにも会いました(*^.^*)

お嬢たちはこれから10月の挙式に向けて、忙しくなります!
私も頑張らねば(^^;)

お嬢の旦那様ご両親とお食事会&水俣バラ園♪_b0115751_22564125.jpg
お料理はどれも美味しかったです!

お嬢の旦那様ご両親とお食事会&水俣バラ園♪_b0115751_22572822.jpg
工事が始まっている熊本城、、、、見てると涙が出そうになります><


そして、熊本城周辺を散策した後は、ご両親と別れて、実家へ来ました(*^.^*)

5月5日は水俣市のバラ園に来て、バラも一鉢買いました♪
お嬢の旦那様ご両親とお食事会&水俣バラ園♪_b0115751_23033774.jpg
たくさんのバラが咲いていました(*^.^*)

5月1日から、毎日出かけて疲れましたが、、、、明日からレッスンが始まります!
頑張ります~~~




by music-pianoforte | 2017-05-05 23:05 | 日記 | Comments(0)