人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

穏やかな一日♪

4月23日(日)は、久しぶりに、、、もしかして、今年初めて??の、予定がない一日でした♪

おかげで、10日後の長男結婚式のために、髪の毛を揃えに行き(あまり切れません。。。。短いので。。。)、車も洗いました(*^.^*)

お庭の草むしりも少ししました~~(´∀`*)
草むしりしていたら、トカゲ?カナヘビ?がちょろちょろ出て来て、右往左往(私が!)@@;

怖かったので、草むしり終了となりました( 一一)

4月30日には、長男夫婦とお嬢が帰省するので、、、、、29日は、おそうじ三昧かしら。。。
(日ごろからやっておけって話です。。。!)

そして、、、、今日、4月23日、お嬢が彼氏さんと入籍しました~~!(*^o^*)
まぁ、お嬢の事だから、あまり心配はしていませんが、もし困ったら、全力で助けるしねっ!(⌒^⌒)b 

幸せであればそれでOKかなぁ~と思います(*^.^*)


by music-pianoforte | 2017-04-23 21:44 | 日記 | Comments(0)