人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

4月20日(木)は、班長会議がありました♪

毎年、4月は1年分の区費を払うところが多いため、区長さんの話を聞く余裕もなく、班のノートとにらめっこ!^^;
計算間違いがあってはいけないので、小さな脳みそをフル回転させました(*≧m≦*)ププッ

4月から新しい班長さんになり、みなさんから、「眉間にシワ寄せて、難しい顔してる」と思われたかもですが。。。
いつもは、そんなことないので、仲良くしていただければいいなと思います(*^o^*)

今年は、神楽の舞手の保護者さんも班長さんにいらして、嬉しいです(*^^*ゞ
Oさん、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

いろいろと思うところのある班長会議ではありますが、班の財政を何とかしたいと思う気持ちは人一倍あるので、今年度もストレスと戦いながら頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



by music-pianoforte | 2017-04-20 23:33 | 日記 | Comments(0)