人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

荒尾太鼓定期公演♪

4月9日(日)は、午前中にお嬢たちを玉名の蓮華院誕生寺へ、午後から荒尾太鼓さんの第5回定期公演を聴きに行きました(*^.^*)

蓮華院は、先日、長男夫婦が来たときに連れて行き、面白かったので、お嬢たちにも見せてあげようと思い立ち、お出掛けしました♪
荒尾太鼓定期公演♪_b0115751_16345985.jpg
大梵鐘の前で記念撮影♪



展望台まで行ったことがなかったので、歩いて行ったら、縁結びの鐘が!!!!
荒尾太鼓定期公演♪_b0115751_16351379.jpg
早速、二人で鐘をついていましたが、叩く力加減で意見が食い違ってた二人でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



午後からの荒尾太鼓さんの定期公演は、楽団の定期演奏会でのコラボが縁で、団員たちも数名一緒~~~♪

休憩なしの1時間半ちょっと!!でしたが、どの曲もパワフルで、息がぴったりでした!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

とっても楽しい時間となりました(*^.^*)
荒尾太鼓定期公演♪_b0115751_16330082.jpg

長洲みらい館の桜も満開♪
荒尾太鼓定期公演♪_b0115751_16330885.jpg
荒尾太鼓定期公演♪_b0115751_16380394.jpg
桜の花って、なんでこんなに和むんだろ~~(´∀`*)

さ、楽団の練習も頑張らねばっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by music-pianoforte | 2017-04-09 16:39 | 日記 | Comments(0)