お嬢帰省♪

4月8日(土)は、お嬢と彼氏さんが、結婚式の打ち合わせのために来熊しました(*^.^*)

私がレッスンをしている間に、お嬢たちは、名古屋から直接熊本市へ!
レッスンが終わって、私も熊本市へ~~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

出かける時に玄関わきの花壇、白のチューリップも咲いたので、写真を撮りました♪
b0115751_01083478.jpg
同じような球根を買ったのに、全く違う咲き方^^;
でも、赤と白っていいなぁ~~(´∀`*)

会食をする予定のホテルに到着すると、もう、だいたいの見積もりも出来ていたので、仮予約をして、また後日お返事ということになりました♪

お嬢は、親戚だけ呼んで、挙式と会食を熊本で、、、、
披露宴は名古屋市で。。。。ということなので、どうやら私は今年、長男の結婚式も含めて、黒留袖を3回着る予定になりそうです(;^_^A アセアセ・・・

打ち合わせの後は、お嬢たちを連れて荒尾まで帰ってきました(*^.^*)

お嬢たちと、挙式の事や会食のことを話してて、結構、彼氏さんの考え方が個性的というか独特。。。。@@;
思わず「もしかして、B型かな??」と聞いてしまいました( 一一)

そして、やっぱりB型( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白い考え方の人でした(*^.^*)

今年は目まぐるしい、結婚ラッシュ!
楽しみですが、、、体力をつけとかないと!!です(*^^*ゞ


[PR]
by music-pianoforte | 2017-04-09 01:20 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte