人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

新人さん♪

4月3日(月)は、子ども神楽の練習をしました♪

楽団の会計監査も夕方からしたため、30分ほど遅れての参加~~~(^^;)
荒尾市の地域おこし協力隊のSさんが、取材に見えていました!
・・・お昼のうちに、今日来ますねとお話はいただいてたのに、監査で私のほうが遅れちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、4月2日に引っ越して来られたお宅のお子さんが、初めて練習に参加!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新人さん♪_b0115751_08234371.jpg
今年大学に進学するお兄ちゃんが、付きっきりで教えてくれてました(*^.^*)

本人も「難しい。。。」と言いながらも、春の例大祭に出るとやる気満々!!
お母様が一緒に来られて不安そうに見つめてらっしゃいましたが、引っ越して来られて、他のお母様方と仲良くもなってらっしゃるようでした(*^.^*)

師匠から「S君は引っ越してきたばかりだから、まだ一人も新しいお友達がいません。みなさん、ここにみるみんながお友達やけんね!仲良くしてくださいね。」と話をされていました(´∀`*)

練習もあと5回しかありませんが、四人舞で出る予定。。。。
ガンバレS君♪



by music-pianoforte | 2017-04-04 08:28 | 子ども神楽 | Comments(0)