ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

荒炎祭パレード実行委員会♪

3月31日(金)は、荒炎祭の際に行われるパレードの実行委員会がありました♪

どうしたら、多くの方にご参加いただいて、楽しいパレードになって、総踊りへ繋げられるか、、、、みんなであれやこれやと考えながら、大まかな流れが出来ました(*^o^*)
これをまとめて、4月にある、荒炎祭の実行委員会にご提案、という形になるのかな(よく分かってない^^;)

b0115751_09080811.jpg
1枚の紙を囲んで~~知恵を出し合いました(*^.^*)


私は今回は、もっぱら出てくる案をパソコンで入力~~~
パソコン楽しいから好きだけど。。。。マウスをくれ~~~と思いながら入力していきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

会議の合間にいただいたオヤツ♪
b0115751_09061816.jpg
美味しかったです(´∀`*)

今年の荒炎祭も盛り上がるように、頑張ります(≧∇≦)ノ ハーイ♪

[PR]
by music-pianoforte | 2017-04-01 09:17 | 日記 | Comments(0)