人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽練習♪

毎日のように、公民館に来ているような気がします。。。^^;

3月27日(月)も、子ども神楽の練習がありました(*^.^*)

師匠も副師匠もいらしたので、まずは昨日届いたポスターを仕分けすることに専念!
舞手の保護者さんや座元の方に手伝っていただきました(*^o^*)

神楽練習♪_b0115751_23270569.jpg
今年も何とか頑張りました♪

練習はというと、舞手の弟君が自分も参加したいらしく、小さい子ようの剣を一生懸命、ベルトの穴に通そうとしていて、和んでしまいました(´∀`*)ウフフ
神楽練習♪_b0115751_23271940.jpg

神楽練習♪_b0115751_23272328.jpg
可愛いかぁ~♪
もう少し年齢があがれば、舞も出来るかもですね(*^o^*)

一日おきの練習、、、、頑張ります(´∀`*)




by music-pianoforte | 2017-03-27 23:51 | 日記 | Comments(0)