神楽練習&シアトルズ練習♪

3月23日(木)は、午前中またもや有給いただいて、卒業式入退場の練習に行きました♪
今日も雨、、、、「雨バージョンで行きます」との声に、緊張感も増します(^^;)

明日が本番だというのに、タイミングが今日も難しかった、、、、
めっちゃ緊張しますが、頑張らねば!

夜は、7時から子ども神楽の練習がありました(*^.^*)
師匠は、来られないとのことで、副師匠が代理で子どもたちの面倒を見てくれました!

まだ若いため、子どもたちにとっては副師匠というより「お兄ちゃん」な感じかと思いますが、少しずつ教えるほうの経験も積んで、師匠の右腕となってくれたらと思います(*^o^*)

b0115751_00304922.jpg
四剣、、、動きはまあまあ覚えてた、、、かな^^;
細かいこと、たくさんありますが、今日が例大祭に向けての練習一日目!
これから、ですねぇ(*^o^*)


b0115751_00311807.jpg

b0115751_00312432.jpg
地固めと初剣。。。。それぞれ一人舞ですが、途中まで同じなため、一度に練習しました(*^o^*)
やはり、この年齢になるとカッコイイです!(´∀`*)ウフフ

師匠がいらっしゃらないにも関わらず、練習は9時近くまで、、、、頑張りました!^^

終わってすぐに、みやま市へ移動~~~~~!
シアトルズの練習に参加しました(*^o^*)

写真を撮り損ねましたが、、、、、新しい曲に右往左往しながら、楽しく練習しました♪
歌も、とうとう1曲歌う予定に。。。。(^^;)
ヘタッピなので、緊張です!

4月のライブは、7日(金)!第1金曜日です!!!
午後9時頃から、荒尾市のスター気分でライブをしますので、ぜひ聴きにいらしてくださいねぇ(*^o^*)





[PR]

by music-pianoforte | 2017-03-24 00:39 | 日記 | Comments(0)