人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

学校運営協議会♪

3月21日(火)は、地域の小学校で、学校運営協議会がありました♪

レッスンが終わって、遅れて行った私です^^;

今年一年間の振り返りと、29年度の教育目標や理念などの説明がありました(*^o^*)

そういえば、この学校運営協議会は、昨年12月に、文部科学大臣表彰を受けたんですよ~(*^.^*)

私、何もお役に立ててませんが、、、、
学校とPTAと地域の橋渡し役として、学校運営協議会の役割は大きいかなと思います!!

29年度も、子どもたちのために、頑張ります(≧∇≦)ノ ハーイ♪



Commented by hiromu311888 at 2017-03-22 10:11
昨夜はお疲れでした。
文部科学大臣表彰を我々が受けたんですよね!
その割にはなんか盛り上がりませんでしたね。
本当は祝杯ものでしょうが?
なんでだろう?なんでらろう?
(先日タカ&トモショーを見たので・・・・・)
Commented by music-pianoforte at 2017-03-23 08:49
>hiromuさん
コメントありがとうございます♪

表彰を受けたことを発表するタイミング?でしょうかね~?
記事を見ても「やったーやったー」と喜んでいいような気はしますが、先生方にとっては12月の話なので、過去になってるのかもです^^;
by music-pianoforte | 2017-03-21 23:01 | 日記 | Comments(2)