卒業式の入退場練習 2回目♪

3月21日(火)は、24日に行われる、卒業式の練習に参加してきました♪

今日も、退場から!
やはり、退場のほうが早めに終わる。。。。のですが、今日は朝まで雨が降り、体育館の外が濡れていたため、退場!したつもり!で、体育館の後方に卒業生は歩いて行き止まっていました!

いや~、卒業生は外に出ると思い込んでるもんだから、「まだ卒業生いるね~」と思いつつ弾き続けようとして、ビータンが演奏を止めてくれたので、慌てて、最後の部分を演奏しました(^^;)

ピアノからは、卒業生を見るために楽譜から目を離さないといけなくて、ビビりながらチラッ!と見てるので、みんなが止まってることに気づいてなかったのでした(;^_^A アセアセ・・・

入場も、体育館の中から始まったので、今日は少し早目、、、、
ビータンが8小節ほど途中を飛ばしたことで、終わりそうだと気づいて、ちょっとオタオタしましたが、何とか終われました!!

演奏も生なら、歩く方も毎回、微妙に違う!!
木曜日にあと1回練習に行き、次の日の24日が卒業式(*^o^*)

もっと弾きこんで本番に備えたいと思います☆

[PR]
by music-pianoforte | 2017-03-21 11:28 | 日記 | Comments(0)