班長会議♪

3月16日(木)第二弾♪

夕方はレッスンの後、公民館で班長会議がありました(*^.^*)
FITちゃんの時は、公民館の前の道路を通り、車もすぐ前に停めていたのですが、ウィッシュでその狭い道を通るのが怖く。。。。
大きな駐車場の区長さんの車の隣に停めました^^;
(歩いて5分のところですが。。。荷物が重たいのです。。。。)

28年度最後の班長会議なので、区の総会資料を班長さんたちに配ってもらうために預けたり、来年度の班長さんのお名前を提出してもらったりと、いつもとは違う作業があります(*^.^*)

班長会議の最後に、区長さんが、神楽保存会の総会資料も、よければ一緒に配ってくれないだろうかとお願いをしてくださり、みなさん快く引き受けてくださったので、本当に安心しました(*^o^*)

今年度の班長さんたちお疲れ様でした(*^.^*)
来年度の班長さん、よろしくお願いいたします<(_ _)>

区の役員の任期は2年なので、来年度までは会計です!
えっと、、、17年目突入ですかね。。。。(´・ω・`)

今年は、本当にヤル気をなくしていたので、区長さんにずいぶん助けていただきました(x_x;)
来年度は、もう少し頑張りたい、、、、ですが、私のやることなすこと一つ一つにケチをつけられるからなぁ。。。(_ _。)

区の会計16年してても、周りから見たらまだ50代前半の若造。。。。
生意気な小娘、に見えちゃうみたいで。。。(きゃっ小娘ですって♪←一人ボケツッコミ( ̄▽ ̄) )
目障りに思われてしまうみたいです@@;

来年度は、もう少し笑顔で区の行事を進められるよう頑張り。。。。ます(。-_-。 )ノ



[PR]
by music-pianoforte | 2017-03-16 22:40 | 日記 | Comments(0)