人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

区の役員会♪

3月10日(金)は、地区の公民館で役員会がありました♪

今年度の決算や次年度予算について、春の例大祭について、購入したい備品などなど、みんなで話し合いました(*^.^*)
私はといえば、借りてきた猫のようにおとなしく、座っておりました(*≧m≦*)ププッ

今年は役員改選がないので、あと1年間、会計です!
いったい何年目になるんだろ。。。。
もう、16年くらいかな@@;

新年度も頑張らねば(;^_^A アセアセ・・・

役員会の間に、お嬢から連絡が来ていたので何かと思ったら、9時半過ぎのJRで荒尾駅に着くとのこと!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
それって、いつの9時半過ぎ???

どうやら、明日、福岡である友人の結婚式のために、うちに泊まって朝から美容室に行って、お友達と福岡へ~~という段取りになってたらしいです^^;
てっきり、明日の結婚式が終わってから、泊りに来るだけだと思っていたので、びっくりしてしまいました(*^^*ゞ

お嬢大好きな私にはとっても嬉しい週末です(´∀`*)



by music-pianoforte | 2017-03-10 23:45 | 日記 | Comments(0)