写真選び♪

3月5日(日)は、長男とハニーちゃんの結婚アルバムに載せる写真を選びに、ホテルへ行きました♪

ハニーちゃんとお母様も一緒~(*^o^*)
長男は来れなかったので、3人でワイワイいいながら楽しく選びました(*^o^*)

214枚もあって、、、どれも捨てがたいのに、その中から29枚って。。。。(;^_^A アセアセ・・・
ハニーちゃんの笑顔がとても可愛かったです♪

結婚式までいよいよあと2か月。。。
どんなふうになるのか、楽しみです(´∀`*)ウフフ

ハニーちゃんからお土産までいただきました!

b0115751_17300754.jpg
春っぽ~い♪
今から楽団の練習に行くので、明日、楽しみに食べよっ=^-^=うふっ♪


[PR]

by music-pianoforte | 2017-03-05 17:30 | 日記 | Comments(0)