人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

フィットちゃん嫁入り先♪

もうすぐ・・・早ければ来週にも?、車の買い替えをするσ(-_-)ワタシ!
中古車ではありますが。。。。^^;
まぁ、その話はまた今度として!!

今、乗っている大好きなフィットちゃん♪
ボンネットの色は褪せてしまってるし、あちこち小さな傷だらけだし、とても人が譲り受けてくれるような車でもないので、買い替えと同時に引き取ってもらう予定にしていました!( 一一)

そしたら、今日、お助けマンの身内の方が、「あと1年半くらい車検が残ってるなら乗る」と言ってくださり、近くの空き地で試乗~~(*^.^*)
なんと初めてのオートマだとか!!!
おそるおそる練習されましたが、オートマ簡単ですから。。。。。。

30分もしないうちに、把握されました(*^.^*)

なので、数日後にはそちらにお嫁入♪

登録変更とかは、まぁそりゃもちろん、お助けマンがしてくれますわな。。。。(*^^*ゞ

とっても大好きな車だったので、少し寿命が延びて、とっても嬉しいです(´∀`*)
フィットちゃんを紹介してくれた、お助けマン、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー♪

by music-pianoforte | 2017-02-28 23:52 | 徒然 | Comments(0)