人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

春がそこまで。。。。♪

植えっぱなしの我が家の花壇。。。。。

ふと見たら、た~くさん植えた水仙のうち、1株だけお花が咲いてました(*^.^*)
もう少し温かくなったら、たくさん咲くかなぁ♪

春がそこまで。。。。♪_b0115751_09194848.jpg


玄関脇のビオラは、なかなか大きくなりませんが。。。。
チューリップの芽も大きくなってきています(*^.^*)
春がそこまで。。。。♪_b0115751_09195608.jpg
球根、ちゃんと埋めたのに、なぜ出て来てるんだろ~@@;
雨とかかな。。。。

お花が咲くの、楽しみです~~(´∀`*)ウフフ



Commented by 姐御 at 2017-03-01 23:51 x
水仙が可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いろいろ植えられていいなっ♪
私もお庭のスペースがもっと欲しい(つд⊂)エーン

チューリップの芽がだいぶ伸びてきましたね^^
関東と九州、どっちが咲くの早いかしらん(ΦωΦ)フフフ…
球根が出てきちゃうのは根っこが元気な証拠なんですよ~。
うちのも何個か顔出してますw
Commented by music-pianoforte at 2017-03-03 00:39
>姐御さん♪
20球以上植えてるので、早く咲かないかなぁとワクワクしてるのですが、他のは、まだまだ先のようです(^^;)
お庭のスペースがあっても、草ばかり増えていきますぞ。。。( 一一)

チューリップの球根が出てくるのは元気な証拠なんだ!!♪
安心しました~~^^
さて、どっちが先でしょうねぇ~(´∀`*)ウフフ
by music-pianoforte | 2017-02-25 09:21 | 徒然 | Comments(2)