ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

2月23日(木)は、みやま市のTさん宅で、シアトルズの練習をしました♪

今回は、ドラムのケイ君が時間に余裕が出来たということで、たくさん新曲を提案してくれて。。。。。
曲決めが主になりました^^;

ほとんど楽譜を持っている曲だったので、良かったですが、忘れてしまっている曲もたくさん。。。( 一一)
とりあえずやってみて、このうちどれをするか、決めよう!!ということで、練習開始~~~

b0115751_00451661.jpg
7曲(+楽譜がない曲2曲)も!!新曲(`・ω・´)

まぁ、どの曲も頑張れば。。。。出来るかも~!
しかし、4月のライブではこのうち半分くらい使うかな??というところでしょうか~(*^.^*)

b0115751_00452382.jpg

b0115751_00453365.jpg
みんなまじめに練習中~~~!
最初の曲決めの時に、お茶した後は、休憩なしで練習しました♪
私はと言えば、、、、写真撮ってる間は、サボってました(ФωФ)フフフ・・・

そして、4月のライブですが。。。。。
第2金曜日は、私が予定が入っていたため、第1週目の金曜日、7日にすることになりました!
スター気分のスタッフの方にもTさんが連絡を入れて、承諾をいただきました(^^;)

みなさ~~ん、4月は第1週目ですよ~~!!
4月7日(金)午後9時~です!♪
どうぞ、花見がてら。。。。スター気分へいらしてくださいねぇ(*^o^*)


[PR]
by music-pianoforte | 2017-02-24 00:53 | 日記 | Comments(0)