「ほっ」と。キャンペーン

バレンタインデー♪

2月14日(火)は、バレンタインデー♡

巷では、チョコがあちこち飛び交っているのではないでしょうか(´∀`*)
ひところよりかは、イベントとしては落ち着いてきている気がするのは私だけだろうか(^^;)

私はと言えば、、、夫とお助けマンズの3人にチョコを買いました(*^.^*)
以前は、作ってたのになぁ~~。。。。そんな時間的な余裕がなくなりザンネン!

いつも、お世話になってばかりなので、バレンタインデーくらいはね。。。!!!
(でも、甘いものが好きだという確証はない。。。)


そういえば、今日は大失敗をやらかしました@@;

今日は小学校で運営協議会があると、先々週くらいから思い込んでいて、先週のうちに、午後7時からの生徒もわざわざ別の曜日に移動してもらい、それでも会議には遅れるからと副会長(←楽団の副団長でもあるけど!)に、「少し遅れますって伝えててください~」とメールしたところ
「21日じゃなかった??」って・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

慌てて小学校に電話で確認をしたら、「21日ですよ」とのこと!!!
なんてこった!
なぜ、1週間も間違ってしまったのか、、、、もしかして、脳みそが少しやばくなってきてるのではないかと、少し不安です(>o<")

小学校へは、来週はレッスンを2週間続けて動かすのは厳しいので、遅れます・・・と、話をしました><
本当に、申し訳ない(x_x;)

ミスが続くと、自分で自分が信じられなくなります~~!
気を付けます(。-_-。 )ノハイ

[PR]
by music-pianoforte | 2017-02-14 21:46 | 日記 | Comments(0)