創作ステージ実行委員会&シアトルズ練習♬

2月9日(木)は、来年度に向けての創作ステージ実行委員会がありました♪

今後、どのようにしていくのか?からの話し合い、みなさんの前向きな意見、もっと改善できるんじゃないかってところ、いろいろ出ました(*^.^*)
もっとたくさんの方たちに、創作ステージのこと知ってもらって、荒尾全体で盛り上げていけたらいいなぁ(@⌒ο⌒@)b

他の市町村では、珍しいんじゃないかなと思いますもん(*^.^*)


実行委員会の後は、みやま市へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

シアトルズライブが明日。。。。なので、練習をしました(*^.^*)
b0115751_00383166.jpg
何だか今夜は、リードギターのKさんの調子が悪そう。。。@@;
かなりお疲れの様子で、ちょっと心配です(^^;)

いつも演奏している曲の音が分からなくなったり。。。。大丈夫かなぁ(+_+)
お仕事が忙しいのかなと思ったりもしました^^;

明日は、元気なKさんだといいなぁ(*^.^*)

練習が終わって、外に出たら、雪が積もってました!!!!
b0115751_00383504.jpg
見えにくいですが、私の車。。。。。。
沿岸道路を恐る恐る帰りました(;^_^A アセアセ・・・
明日の朝から、道路が凍ってないといいですが。。。!!


シアトルズライブは。。。。
2月10日(金)午後9時~第1ステージ
スター気分にて(^^♪

寒い一日となりそうですが、ぜひ、スター気分へ足をお運びください☆
笑って、寒さを吹き飛ばしましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


[PR]

by music-pianoforte | 2017-02-10 00:43 | 日記 | Comments(2)

Commented by yamashita at 2017-02-10 06:39 x
雪が積もってますね?福岡の方は今のところ、まだ雪降ってませんよ。10日のライブ頑張って下さい!(雪が心配)
12日吉野ヶ里駅の横の「ロビン」でベンチャーズパーティーに参加しませんか、バンドでは福岡ベンチャーズをはじめ、バンド出場が5組参加しますよ、それではよろしくね(^^♪
Commented by music-pianoforte at 2017-02-11 20:32
>山下さん♪
11日にかけては福岡はどうだったでしょうか??^^
荒尾は、10日はいきなり雪国になってびっくりしました^^;
スター気分へのお客様、かなり少ないと思いましたが、お知り合いの方たちが来て下さって、ありがたかったです(*^.^*)
12日は、楽団の方の練習があるのですよ~~(;^_^A アセアセ・・・
山下さんは演奏されるのですか??
頑張ってください~~(*^.^*)