人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

面白いお菓子♪

昨日、お友達のSさんからお菓子をいただきました♪

何やら笑いながら渡すので、何かな?と思って袋を手に取って、名前を見て。。。。思わず
「キチャナ・・・・」と言ってしまいました(^^;)

いただきものに対して、なんて失礼な発言!ですが、つい。。。ね。。。。( 一一)

面白いお菓子♪_b0115751_21081968.jpg
何度見ても、食べたくない商品名ですが。。。(*≧m≦*)ププッ
中身は、美味しいチョコ菓子でした♪(´∀`*)

Sさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そして、キチャナイなんて言ってゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ


そういえば、、、、今日は、ちょろっとだけ、上小路のお宮に寄ってきました♪
誕生日が過ぎてから、なんとなく。。。。そう、ただなんとなく。。。。気持ちがスッキリしない日々が続いていて、誕生日前までのすっごくパワフルな自分がいなくなってるような気がしてたので、心を落ち着けに(^-^;

面白いお菓子♪_b0115751_21084938.jpg
一つ大きなイベントが終わって、ホッとしようと思ったら、年度末が口を開けて待っていた!という状況なのがいかんかったなと境内を歩きながらつらつらと考えました^^;
しゃぁない、時間は待ってくれないから、年度末と格闘するかなっ!!



Commented by 姐御 at 2017-02-08 23:18 x
過去に「ゴリラの鼻くそ」というものをお土産で頂いたことがあります。
中身は黒豆の甘納豆ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ♪
Commented by music-pianoforte at 2017-02-10 00:21
>姐御さん♪
わぉ、でかそう。。。。(*≧m≦*)ププッ
黒豚は、ココア味でした♪
一口目が勇気要りました!!!w
by music-pianoforte | 2017-02-06 21:17 | 徒然 | Comments(2)