人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

実家でゆったり。。。♪

2月4日~5日にかけて、実家へ行ってきました♪

この時期に行くことは珍しいのですが、昨年の熊本地震以降は「親の顔を見に行けるのは、あと何回あるかしら?」との考えから、出来るだけ帰るようにしています(*^.^*)

土曜日のレッスンが終わってからなので、実家に着くのは午後7時過ぎ。。。。
それでも、喜んでくれるから嬉しいです(*^^*ゞ

今回は、楽団定期演奏会お疲れ様と、私の誕生日(1月31日)のおめでとうを兼ねて、お料理を作ってくれました♪
O(-人-)O アリガタヤ・・

ゆったりおしゃべりしながらご飯食べて、テレビ見て、、、、、
自宅では出来ない時間の過ごし方で、しっかりリフレッシュ~~~(´∀`*)

5日もゆっくりしたのですが、、、、
なんと、楽団の賛助会員にもなってくれている父に会報を渡したところ、日程を間違えていることを指摘され、それから慌てて他の賛助会員様用の会報修正作業となりました。。。(^^;)

おかげで、私の字のバランスの悪さを母から指摘されるハメに。。。。( 一一)
あ~しかし、実家で気づいて良かったです!

楽団の会議が午後4時からのため、2時過ぎに実家を出ましたが、母から「次はいつ来ると?」と尋ねられ。。。。
年度末って結構忙しいので、いつ!とすぐに返事が出来ませんでした、、、(x_x;)

いやいや、忙しいを言い訳にしないと決めたばかり!
3月までに1回は実家へ顔を出せるように努力します!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


by music-pianoforte | 2017-02-06 00:30 | 日記 | Comments(0)