人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ちょっとビビったわぁ@@;

職場にて。。。。

平日昼間は、相談業務に従事している私ですが、そこでお手洗いに行った時の事・・・・

お手洗いは少し離れているところにあるので、テクテク歩いて、女性用トイレの入り口のドアを開け。。。。たら、ガチャンと何やら落ちた音が!?
何だろうと思って、下を見たら内側のドアノブが落ちてました!!

ええ???と思い、思わず拾った。。。。。ら、ドアがパタンと閉まりました!@@;
( ̄ェ ̄;) エッ?

ドアを見ると、ドアノブがありません、、、、(だって、私が持ってるもの!!!!)

ど、、、どうしよ!と思い、持っていたドアノブを差し込んでみようとしましたが、入らず。。。
もちろん、ドアは開かず。。。。

Σ(='□'=)ウッソー!?
閉じ込められたぁぁっぁ!!!
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

ドアの取っ手部分に5mmほどのつまみがあったので、それを私が持っているドアノブの穴?に入れればいいんじゃ?と思い、ガチャガチャやってみましたが、慌てていたからか、かみ合わず、、、、、(x_x;)

大声で助けを求めたら、誰か気づいてくれるかもしれない。。。。。けど、この歳でトイレに閉じ込められましたって、、、、恥ずかしくない???
51歳になったばかりなのに!!!(/_<。)

ということで、取りあえずもう少しあがいてみようと、ドアの5mmほどのつまみを、必死でつまんでネジって。。。。引っ張ってみたら、ドアが開きました!!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

急いで戻って、ドアノブが壊れてます~とブツを渡して、直しに行ってもらいました^^;

はぁ、閉所恐怖症じゃなくてもビビる出来事でした( 一一)

今日の教訓…落ちたドアノブを拾うときは、ドアは開けたままにしておこう!(滅多にないけど!!)


by music-pianoforte | 2017-02-01 22:05 | 日記 | Comments(0)