ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢とランチ♬

1月5日(木)は、お仕事お昼まで、、、、♬
そしてお嬢は、午後から帰ってしまう。。。ということで、お昼は二人でランチタイムとなりました(*^o^*)

今回は、Sorari(ソラリ)というお店です!

b0115751_21245650.jpg
今日食べたのは、あおコース!

b0115751_21250046.jpg
オードブル♪ ミートローフと何とかと何とか。。。( 一一)

b0115751_21250795.jpg
カボチャのスープ♪

b0115751_21251136.jpg
本日のパスタ♪

b0115751_21251586.jpg
お肉料理♪

b0115751_21252110.jpg
デザート♪
あと、パンとコーヒーがついてました(*^o^*)

どれも美味しかったです(´∀`*)

午後3時に荒尾駅にお嬢を送り、駐輪場のフェンスのところからお見送りしました!
b0115751_21324603.jpg
今度はゴールデンウィークかなぁ~~??
もっと早く帰ってくるかなぁ~~(´∀`*)

夕方は、レッスン始め、でした♪
やっぱりピアノはいいよねぇ~~(⌒^⌒)b

明日は、有休をいただき、長男夫婦とお出かけします!
これも楽しみです(*^o^*)










[PR]
by music-pianoforte | 2017-01-05 21:36 | 日記 | Comments(0)