ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

仕事始め♬

1月4日(水)は仕事始めでした♪

あちこちで、新年のご挨拶(*^o^*)
気持ちの良い一年の始まりとなりました。

レッスンは今日までお休みなので、仕事の後はお嬢のお土産買い物に付き合い、、、、やっと、ピアノの練習もしました♪
5日くらいピアノに触ってなかった~~(x_x;)シュン
指が衰えてる。。。。( ̄□ ̄;)!!

また、これから地道に練習せねばと心に誓いました!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


職場の人や、団員がインフルエンにかかってます。。。<(゜ロ゜;)>
私も気を付けなければ!
そしてみなさんも、お気を付けくださいね~~(-_-;)

[PR]
by music-pianoforte | 2017-01-04 22:14 | 日記 | Comments(0)