長男夫婦 前撮り♬

1月2日は、実家へ帰りのんびりし。。。。。
1月3日は、長男夫婦の結婚式前撮りをしました♪

9時前にホテルに着き。。。。色打掛から(*^o^*)
ハニーちゃんとっても可愛い~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

長男夫婦が準備をする間には、私たちの衣装合わせ♬
黒留袖、、、かなり大人~になってしまいます^^;

のし柄が結構好きなσ(-_-)ワタシ
選ぶのもつい、のし柄から選んでしまいました(*^o^*)

お嬢もきっと振袖を着るのも最後ではないかということで、衣装合わせ!
いろいろ羽織ってみましたが、結果的にのし柄になりました(^^;)

9時から始まった前撮り、、、、全部終わったのは、午後6時。。。。@@;
一日がかりだったので、びっくりしました^^;

でも、みなさんとても良くしてくださって、たくさん写真も撮っていただきました♪
結婚式がとても楽しみです(´∀`*)ウフフ



[PR]
by music-pianoforte | 2017-01-03 22:09 | 日記 | Comments(0)