ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

仕事納め♪

12月28日(水)は、お昼の仕事もレッスンも、仕事納めでした♪

お昼には、みんなでお弁当をいただきました(*^o^*)
b0115751_21515448.jpg
美味しかったぁぁヽ(^◇^*)/

昨夜から、体調が少しずつ悪くなり、、、、今日は、鼻水がぐすぐす( >д<)、;'.・ ィクシッ

夕方のレッスンも、マスクが手放せず、、、、歌えなくて申し訳なかったですぅ(x_x;)

夜には、長男がハニーちゃんと一緒に帰ってきました♪
高速バスから降りた長男、、、、なんでバストロ握ってんの@@;

練習する暇なかろう???
と言ったら、1月15日に演奏会があるので、少しの時間でも練習せなん、とのこと~@@;

まぁ、練習大好きな長男なので、良いですが、家のこともしてねぇ~~( 一一)
b0115751_21535916.jpg
部屋の隅っこに置かれたバストロ♪

私が四苦八苦しているショパンのマズルカ。。。。
長男は以前弾いたことがあるので「昼間の時間に、弾いてみて~。難しかとたいねぇ」と言ったら
長男「あれは、技術が上手とか下手じゃないと、感性で弾くからね~( -_-)フッ」

・・・・く~~や~~し~~~~(>o<")

年末年始でこちらにいる間に、弾いてもらおうっと(`・ω・´)
(長男のピアノ大好き♪)

明日は、長男夫婦がホテルに打ち合わせ~なので朝から送っていきます!。。。の予定です。
これ以上体調が悪くならなければ、、、、、(^^;)

これから10日ほどは、賑やかになりそうで、嬉しいです(*^o^*)



[PR]
by music-pianoforte | 2016-12-28 21:59 | 日記 | Comments(0)