ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

見て見ぬふりしてた。。。

12月24日はクリスマスイブ♪

あちこちでサンタさんが頑張ってるのかなぁ~~(*^o^*)
我が家は。。。。クリスマスと無縁な一日を過ごしております(*≧m≦*)ププッ

楽団の定演でバタバタしており、家のことがな~~んも出来てないσ(-_-)ワタシ
まだ年賀状も手つかずですが、28日には長男がNちゃんと帰省するということが目の前に迫ってきていました!@@;
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

長男だけなら、適当に寝らんね。。。って言えますが、Nちゃんも一緒なので、寒くないようにしてあげたい!
てか、お部屋を片付けておかないと!!
ってことで、レッスンが終わってから、長男の部屋を簡単にですが片づけました(^^;)

いろいろ置きっぱなしにしていってる荷物を勝手に捨てるわけにはいかないので、端っこに寄せて寄せて。。。
お布団スペース確保!!

二人が帰ってくるの楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ

せっかくだから、自分の部屋も少し片づけました。、、、、
そして、この数か月、お部屋の真ん中に置いてたのに、見て見ぬふりをしていた箱をやっと開けました( 一一)

中身は。。。。。。
b0115751_20324265.jpg
お嬢のパソコン♪

長男のパソコンをメンテして北海道に送った話をしたら、「うちのもしてくれ」って送ってきました( 一一)
で、後回し後回しにして、数か月。。。。
さすがに、年末までにしておかんと、お嬢から怒られる(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、今日からこのパソコンとも格闘しようかと思います(。-_-。 )ノハイ
年賀状も同時進行だぁぁぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



[PR]
by music-pianoforte | 2016-12-24 20:35 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte