班長会議♪

12月15日(木)は、区の班長会議でした♪

12月はお餅つきがあったり、正月飾りがあったり、年末の大祓いもあったりと、いろんな行事があります(*^.^*)
とはいえ、平日の行事には出られないので、あまり役に立てていませんが。。。。(^^;)

今年の班長さんも協力的で、お餅つきの洗米から、お手伝いをしてくださりそうです!!

お餅つきの日は、以前から楽しみにしていた、葉加瀬さんのコンサートの日!!!
祝日でコンサートも早くからあるので、お昼前までお餅つきのお手伝いをして、福岡までお出掛けしようと思います(*^.^*)

班長会議が終わり、公民館を出たら、お正月の飾りが置いてあるのが目に入りました!

b0115751_00051361.jpg
老人会の方たちが作られたらしいです(*^.^*)
考えたら、あと半月でお正月。。。。。

ちっとも、年の瀬の感覚になりませんが、周りはもうクリスマスだお正月だと、進んでいるんですねぇ~(*^^*ゞ

今年は大掃除がちっとも出来なさそうな感じですが(すでに諦めモード)、長男の部屋だけは、帰省の時に寝られるようにしといてあげないとねぇ~~(>o<")

2016年もあと少し!!
頑張らねば~~(*^.^*)



[PR]
by music-pianoforte | 2016-12-16 00:10 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte