e-miyabissimo練習♪

12月4日(日)は、荒尾市の中央公民館で朝から、e-miyabissimoの練習をしました♪

某老健施設のお誕生日会でのコンサートなので、一緒に歌っていただけるような曲を多く取り入れ、クリスマス時期でもあるので、クリスマスの曲も、ちょっとだけ入れて。。。。楽しんでいただけるよう頑張ります(*^.^*)

ハンドベルは、まだまだ・・・やっと、最後までつながるようになった。。。かもしれない、、、程度です( 一一)
あとは、18日(日)のコンサートの日に、朝から集まって練習が出来たらいいな(まだ練習会場が見つからない><)なので、不安だらけですが、音色は綺麗なので頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今回は、エリカちゃんが出られないので、3名でのコンサート。。。寂しい~(x_x;)シュン

でも、とっても歌の上手なSさんにお手伝いしてもらうことになりました(*^.^*)
(私が、歌へたっぴだからね・・・・^^;)
b0115751_13291672.jpg
Sさん、よろしくお願いします!!☆

歌を入れない予定の曲を、やっぱり歌おうということになったので、練習頑張ります(*^▽^*)ノ
ハモリ部分、まだ歌えなかった。。。。(^^;)

コンサートは2週間後ですが、練習はあと1回!!
ハンドベルは、イメトレやっておくかな。。。。^^;



[PR]

by music-pianoforte | 2016-12-04 13:46 | 日記 | Comments(0)