来年のスケジュール帳♪

11月24日(木)は、お仕事がお昼までだったので、午後に少し用事を済ませた後、来年のスケジュール帳を買いに行きました♪

わりと可愛い系が好きなσ(-_-)ワタシ
でも、見開きで1か月のカレンダー形式が主になっているのじゃないと選びません(^^;)

あれこれと選んだ結果。。。。スケジュール帳にペン入れまでお揃いで買ってしまい、ちょっと思っていたより高価な買い物になってしまいました( 一一)
普通といえば普通かもしれませんが、100均にもたくさんのスケジュール帳があるなか、これを買う必要があったのかと言われると。。。
( ̄-  ̄ ) ンー

せっかくなので、しっかり使おうと思います!!!
今年のスケジュール帳も、か~な~り役だったので、来年もたくさん書いていきたいです!
b0115751_23091477.jpg

[PR]

by music-pianoforte | 2016-11-24 23:09 | 日記 | Comments(0)