ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

1年ぶりのよもぎ蒸し&腸楽セラピー♪

11月19日(土)・・・・いや~雨風がすごかったですね!!@@;

夜中の豪雨、びっくりしました!
台風と違うよね??と不安になったり。。。。

我が家の前はお隣の区の神社の杜・・・・・
b0115751_22334972.jpg
緑が多くて目に優しい環境ではありますが、雨風の後は大変なことになります^^;

b0115751_22441427.jpg
駐車場は、落ち葉でいっぱいでした^^;
といっても、片づけなかなかしないんですけどね。。。。( 一一)

さて、今日は約1年ぶりに、よもぎ蒸し&腸楽セラピーに行ってきました♪(やっと本題!)
今回は和水町でよもぎ蒸しをされるということで、何とか行けそうだったので、リラックスしに行ってきました(*^.^*)

写真撮り損ねましたが。。。。
たくさん汗を掻いて、腸もモミモミしてもらって、気持ちよくなって帰ってきました(*^.^*)
今日の私は、お肌すべすべっ!!( ̄∀ ̄*)

近くにあれば、1か月に1回くらい行きたいのですがね~^^;

また次回のチャンスを楽しみに、日々頑張ります!

そうそう、葉加瀬太郎さんのコンサートチケットも届きました!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
12月23日(金)は祝日だからか、午後3時半開場という早い時間!!!
めっちゃ、楽しみです(´∀`*)


[PR]
by music-pianoforte | 2016-11-19 22:57 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte