人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

いろいろあった木曜日♪

11月17日(木)は、お昼から4時半まで時間があったので、あれこれと動きました(*^.^*)

まずは、楽団員が入院している病院(玉名)へ、お見舞~!
なんと階段から落ちて・・・落ちた場所がセメント!で、左ひじを複雑骨折だったそうです(x_x;)
来年1月の定期演奏会のために、張り切って頑張っていらしただけに、ショックも大きかっただろうと思います(~_~;)

手術も無事に終わられ、ちゃんとフルートが吹けるようになるよう焦らずにリハビリを頑張ると、前向きにおっしゃっていたので、少し安心しました(*^.^*)


その後、元団員さんと待ち合わせて、、、、、
いろいろあった木曜日♪_b0115751_22270468.jpg
椎茸をたくさんいただきました@@;
どうやら、ご自分で作ってらっしゃるらしく、新鮮な椎茸でした!
それに、写真に撮ってませんでしたが、11月17日がボジョレーヌーボー解禁日だったらしく、
「お好きそうだけん」と、1本いただいてしまいました@@;

O(-人-)O アリガタヤ・・


それから、大牟田市の自動車屋さんまで足を伸ばし、車探しをしました♪
すぐにというよりは、気に入ったのが見つかれば。。。という感じで、探しているのですが、これがなかなか。。。。(~_~;)

形は、FITみたいな感じが好きで、トランク?も、ある程度広い方が良くて、色は、出来れば白・黒・グレー以外。。。。( 一一)
我がままです(´・ω・`)

お店の方が、私が荷台に載せていた鍵盤楽器を、わざわざ展示車両に載せてみてくださり、実際に入るのか?というのを検証してもらいました^^;
いい人だ。。。。O(-人-)O アリガタヤ・・

慌てず探してるので、良い車が見つかったら、教えてください~ということで帰ってきました^^;


そして、レッスン後の夜は班長会議!
毎度のことながら、疲れました。。。。( 一一)

何だかバタバタした一日となりました(^^;)




by music-pianoforte | 2016-11-17 23:01 | 日記 | Comments(0)