ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

とある取材♪

11月14日(月)は、来月のとある冊子!?に私のことを少し載せていただけるということで、取材を受けました♪

今は、取材も、ヴォイスレコーダーでするのね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まぁいろいろ勝手なことを話して、担当の方と盛り上がり、1時間50分くらい。。。。過ぎていました^^;

1時間50分を数行にまとめるのって、大変だろうなと他人事ながら、気の毒なことをしたかなと思ってしまいました(^^;)

また記事が出たら、みなさまにお知らせいたしますねぇ~~(*^^*ゞ


[PR]
by music-pianoforte | 2016-11-14 20:05 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte