荒尾地区文化祭打ち合わせ♪

11月2日(水)は、私が住んでいる地区の公民館で、荒尾地区文化祭の打ち合わせがありました♪

今まで、文化祭には関わってこなかったσ(-_-)ワタシ

うちの区長が、文化部会の副部長をしていることもあり、先月の班長会議で急きょ司会のお手伝いをすることになりました。。。( 一一)
何をしてよいのか分からないため、今日の打ち合わせとなりましたが、話をきいてもまだよく分かっていません(~_~;)

主の司会はうちの副団長だし、小学5年生もいるとのことなので、私は本当に足りない部分だけすればいいのかな???という気もします。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

式次第がなかったので、開会式の進行を聞いて。。。。これから台本をパソコンで作らねば!

荒尾地区文化祭は11月13日(日)、頑張ります~~~(*^o^*)



[PR]
by music-pianoforte | 2016-11-02 22:16 | 日記 | Comments(0)