ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

11月♪

今日から11月♪

今朝は急に寒くなった気もします。。。。(~_~;)
とうとう電気ファンヒーターを出してしまいました~!

お部屋を暖めると、、、、、眠くなるσ(-_-)ワタシ
これから寒い間は、睡魔とも闘いの日々が始まりそうです~┐(´-`)┌

ここ数年、寒がりがひどくなったような。。。
ヒートテックのシャツにヒートテックのスパッツ。。。
もうそろそろ着ないと、冬眠しなきゃいけなくなるかも、なんて考えてます(>o<")

インフルエンザの予防接種も今年は受けないとなぁ~( 一一)

年末に向けて、元気で過ごせるよう頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



[PR]
by music-pianoforte | 2016-11-01 22:23 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte