ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

地区健康づくりレクリエーション大会♪

10月30日(日)は、晴天にも恵まれ、地区健康づくりレクリエーション大会が開催されました♪

私の住んでいる地区も参加していますが、放送係を仰せつかっていたため、ずっと本部席で「心の中」で応援していました(*^.^*)

8年ぶりの開催で、どうなることかと心配されましたが、何とか無事に終わりホッとしています(*^o^*)

b0115751_16501097.jpg
区長さんたちも、初めてのレクレーション大会という方もいらして、区民の方たちも、参加をするのが初めてという方も。。。。
何せ、8年ぶりですからね。。。(^^;)

小学6年生から20名ほど、役員として参加してくれて、放送係の子も二人いたので、安心して放送することが出来ました♪

みんなが手探りの状態で、人を集めたり並べたり、どのタイミングで入場するのかとかさえも、午前中は右往左往していましたが、午後はまぁなんとか???
来年もレクレーション大会はあるそうですので、今後出てくるであろう反省を踏まえて、来年はもっと盛り上がる大会になるのではないかと期待しています!

閉会式も終わり、帰ろうとしてたら、校区主事補のKさんより「2週間後は文化祭ですね」とのお言葉。。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まだ、そこまで頭が廻ってませんが。。。大丈夫なんかなσ(-_-)ワタシ
司会のお手伝いをすることになってた気がします。。。。!

まぁ、司会は864!の副団長なので、頑張ってくれるでしょう(*≧m≦*)ププッ




[PR]
by music-pianoforte | 2016-10-30 16:59 | 日記 | Comments(0)