人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

10月27日(木)は、みやま市のTさん宅で、シアトルズの練習をしました♪

まずは、次回(12月)のライブ演奏曲を選び、それから練習~~~(*^.^*)
他のバンドでご活躍中のTさんも見学にいらして、楽しく練習しました~~~♪

シアトルズ練習♪_b0115751_00080477.jpg
演奏中って自分で写真撮れないので、いつも休憩中です。。。( 一一)
お菓子がたくさんあります。。。。( ̄∀ ̄*)
ダイエット中なのに、食べちゃうのよねぇ(^^;)

今日は、まだまだ。。。。久しぶりに練習した曲もあり、あちこちミスが多かったです!^^;
ライブまで、あと3回練習がある予定なので、ミスが少なくなるように。。。そして、楽しい演奏を目指します!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

あ、今日は、午後の時間に、FMたんとにも行ってきました(出演したわけではないです。。。)♪

12月や1月にライブや演奏会の告知が出来たらいいですねぇ~ってことで、「一度打ち合わせに来ならんですか」とお誘いをいただき、お話をしてきたのでした(*^.^*)
まだ、日程決まってませんが。。。。
みなさんに、告知出来たらいいなぁ~~(*^.^*)
でもって、ライブも演奏会も、たくさんの方に来ていただけたら嬉しいなぁ~~(´∀`*)ウフフ

シアトルズのライブは。。。。。
12月10日(金)午後9時~ 第1ステージ
場所は、荒尾市のスター気分です♪

ぜひぜひ、楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね(*^.^*)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


by music-pianoforte | 2016-10-28 00:23 | 音楽 | Comments(0)