人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

創作ステージ音響チェック&シアトルズライブ♪

10月14日(金)は、創作ステージの音響チェックで、荒尾総合文化センターに行きました(*^o^*)

創作ステージ音響チェック&シアトルズライブ♪_b0115751_01165042.jpg
子どもたちも真剣です!

今日は、全体の流れの中でのチェックだったので、明日は、ピアノとシンセのバランスなどもチェックするとのことで、だんだん本番が目前という意識が湧いてきました^^;


そのあとは、急いでスター気分へ♪

シアトルズライブをしました(*^.^*)

今回、初めてと言ってよいほど、お客様が少なく。。。。寂しかったです^^;
秋は、いろいろありますもんね!

その中でも、歌ったりパフォーマンスしたりと、私たちを楽しませてくださるHさん♪
創作ステージ音響チェック&シアトルズライブ♪_b0115751_01170319.jpg
「オペラ座の怪人」♪
この歌を聴かないとライブをした気がしません、、、(*≧m≦*)ププッ

創作ステージ音響チェック&シアトルズライブ♪_b0115751_01170884.jpg
マスターが歌う「風が吹いてる」
みんなで「オーエーオー」歌いました(*^o^*)


創作ステージ音響チェック&シアトルズライブ♪_b0115751_01243694.jpg

創作ステージ音響チェック&シアトルズライブ♪_b0115751_01244593.jpg
ライブ中♪

次回のライブは、12月9日(金)の予定です(*^o^*)
12月と言えば忘年会シーズンでもありますので、2次会などでも、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン



by music-pianoforte | 2016-10-15 01:43 | 日記 | Comments(0)