人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

海達公子展受付嬢!?&シアトルズ練習♪

10月13日(木)は、市役所のお仕事がお昼までだったので、午後からあれこれと用事を。。。。
している途中で、「海達公子展」の受付お手伝いをすることになってたのを、連絡いただいて思いだし、慌てて荒尾総合文化センターへ出かけましたー^^;

平日の昼間なので、あまりお客様は多くありませんが、大切な史料も展示してありますので、無人というわけにはいきません^^;
海達公子展受付嬢!?&シアトルズ練習♪_b0115751_00591352.jpg

海達公子展受付嬢!?&シアトルズ練習♪_b0115751_00592025.jpg
貴重な史料がたくさん♪
公子さんの通知表や、小学生の時に書いた絵などもあります(*^.^*)

海達公子展受付嬢!?&シアトルズ練習♪_b0115751_00593856.jpg
子どもたちから寄せられた書など~~

私がいる間には4名の方が来られて、史料をみて、海達公子さんのことをしっかりお勉強していかれました(*^o^*)
創作ステージは、10月16日(日)です♪
海達公子展受付嬢!?&シアトルズ練習♪_b0115751_00593316.jpg


そして、レッスンの後、夜は、シアトルズ練習へ♪
海達公子展受付嬢!?&シアトルズ練習♪_b0115751_00594468.jpg
新しい曲を練習の時に慌てて聴きました( 一一)
明日までに音取り。。。。無理だから。。。。(~_~;)
でもでも~~~楽しく頑張りますっ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ライブは、10月14日(金)午後9時~第1ステージの予定です(*^o^*)
場所は、スター気分(*^.^*)

たくさんのお客様のお越しをお待ちしています☆


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン








by music-pianoforte | 2016-10-14 01:05 | 日記 | Comments(0)