ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

健康診断♪

10月6日(木)は、一年に1回の健康診断を受けました♪

朝から何も食べず。。。。。ちょっとでも体重が減るようにと、何も飲まず。。。。
なるべく薄着をして~~!いざ健診!!

昨年より、1mm身長が縮んでおりました。。。が、体重は2kg増えておりました。。。
( ̄Д ̄;) ガーン

甘い物美味しいよね。。。。おせんべい美味しいよね。。。。(´・ω・`)

来年の健康診断までには、体重を元に戻す!!努力をせねば。。。(>o<")

でもまぁ、血圧は112-71だったので、良い感じ~~♪
視力が、アレルギーの季節で、左目0.7・・・眼科にも行かなきゃなぁ~^^;

血液検査や心電図検査の結果とかは、1か月後にしか結果が来ないので、ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪
毎年、HbA1cが高いので、糖尿病には気をつけなされって書いてあります!
今年は、どうかなぁ。。。。


あれこれと活動するには健康でないとね!!(⌒^⌒)b 
みなさんも、年に1回は健康診断を受けて、自分の体を確認しましょう~~~(*^.^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2016-10-06 23:02 | 日記 | Comments(0)