ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

長男パソコンメンテ中~♪

先日、長男から連絡があり、パソコンと他に数点送ってほしいとのこと。。。
他の物は、箱に入れればいいだけなので問題ありませんが、長男のパソコンは、この1年半ほど、ほとんど触ってなかったシロモノ・・・・

あ~~、Windows7だった!!と今更ながらに気づきました、、、(~_~;)
Windows10に無料アップデート出来る時期を過ぎており、7のまま使うしかないよねぇ~となりました!
。。。有料で10にする気はない。。。そんなに使わないだろうし(´・ω・`)

それでも、長男から「使えるようにして送ってほしい」との要請だったので、ウィルスチェックやアップデート。。。
Windowsアップデートは、一度しても、さらにまた出てくるので、何度かしないといけなくて、時間がかかります(x_x;)
今も、アップデート中~~!

これが落ち着いたら、起動が早くなるように、いらなさそうなのは止めるかな。。。

今週中に何とかなればと思います^^;
分からなくなったら、お助けマンに訊こう!( ̄∀ ̄*)イヒッ

自分の仕事の合間に、長男のパソコン触りながら、あ~一日中パソコンしていられたらな、などとインドア派な考えをしてしまう私でした^^;



[PR]
by music-pianoforte | 2016-10-04 22:26 | 日記 | Comments(0)