ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

ラジオ放送&シアトルズ練習♪

9月29日(木)は、先週収録してもらった、ラジオ番組の放送日でした♪

FMたんも(79.3MHz)という、荒尾・大牟田・みやまの3市で作っている地元のラジオ局(*^.^*)
地域の話題がてんこ盛りです!

で、今日は、荒尾市民楽団864!の活動を中心に話をさせていただいたのですが、後半にシアトルズやe-miyabissimoの話題もさせていただきました(*^o^*)

なんだか、自分の声なんだけど、イマイチ実感が湧かない。。。。
それに、私の笑い声って、ラジオで聞くと、耳障りですね(´・ω・`)
ちょっとショックを受けてしまいました(^^;)

そして、。。。何よりショックなのは、シアトルズのライブの日程を、偶数月の第4金曜日と言ってしまったこと!!!!
確かに8月は第4金曜日にしましたが、本来は、偶数月の第2金曜日でした!( ̄Д ̄;) ガーン
みなさまにウソついちゃった(x_x;)


というわけで、シアトルズの練習の時に、メンバーにも、「間違えちゃった」と自己申告(´・ω・`)
みんなから笑われちゃいました(^^;)
b0115751_00483901.jpg
今夜の練習には、久留米や福岡でご活躍のTさんも見学に来ていただきました(*^.^*)
いつも、差し入れまでありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

新しく練習した曲は、どれも「おいおい大丈夫かいな」って状態ですが、次回の練習までに何とか。。。みんな、頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

シアトルズのライブは・・・・
10月14日第2金曜日!!←ここ重要(´・ω・`)
場所は、スター気分♪

コミックバンドと言われてますが、楽しいのに間違いはない!(*≧m≦*)ププッ
ぜひ、いらしてくださいねぇ~(*^o^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2016-09-30 00:56 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte