ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ちょいと楽譜とにらめっこ♪

ここ数日、とある行事で私が伴奏できないので、音源つくりをしています(*^.^*)
出来るだけのことはしたい私ですが、、、、体が一つしかないのですよ。。。(^^;)

まだ、半年ほど先のことですが、早目に作ったほうがいいかな?とチマチマ作ってますが、これが終わったら、もう一つ音源つくりが待っている、、、、
パソコンとにらめっこなので、目が疲れますが、これ以上シワが増えないように、気を付けないとですねっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

週末はかえって忙しいので、来週までに出来るくらいで頑張ります(*^▽^*)ノハーイ



[PR]
by music-pianoforte | 2016-09-28 21:16 | 日記 | Comments(0)