人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

第11回音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家♪

9月24日(土)は、第11回音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家が開催されました♪

朝から1時間レッスンをして、慌てて準備して会場へ~(^^;)

出られない上級生の子どもたちが多く、小さい子たちで出るので心配、、、、なうえに、私しか神楽笛がいない!ということで、かなり気持ち的に追い詰められてたσ(-_-)ワタシ
リハーサルでも子どもたちの間違いに気を取られて、自分も間違ったり、吹きながらボーっとなって(ちょっと酸欠ね^^;)間違ったりと散々でした(‥;)

大丈夫かなぁと不安に思っていたら、神楽笛のH君が参加出来ますよと声をかけてくれ、他の子も試合から早く帰って来てくれ、師匠も出先から急いで帰って来てくれ。。。。。
本番の時には、予定よりも3名多く出ることが出来ました!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

子ども神楽のご披露は、まぁ何とか無事に。。。。昨年よりかは良かった気がします^^;
私も、H君と一緒だったので心強く、大きな間違いをせずに吹くことが出来ました♪

何より嬉しかったのは、子どもたちや保護者の方たちが、みなさんとても協力してくださったこと!(〃⌒∇⌒)
本当に、いつも何とか出来ないかと、考えて下さる方たちで、私はとても助けられています(*^.^*)

O(-人-)O アリガタヤ・・

昼間は写真を撮る気持ちの余裕がなくて、、、、
夜になって素敵な竹灯籠を撮りました(*^o^*)

私は全くお手伝い出来てませんが。。。一小元気づくりのみなさんで作ってらっしゃいます!

第11回音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家♪_b0115751_22462592.jpg

第11回音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家♪_b0115751_22460615.jpg
第11回音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家♪_b0115751_22461617.jpg

どれも綺麗でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして、メインステージのVientoさんのコンサートも、とても朴訥な感じで、聴いてる方たちの心に沁みる演奏でした(*^.^*)
第11回音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家♪_b0115751_22461084.jpg

来場者も多かったようで、たくさんの人出で賑わいました♪
みなさんお疲れ様でした(*^o^*)


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン





Commented by hiromu311888 at 2016-09-25 06:42
投稿が早い!私はその時間は疲れて寝ていました。
しかし、大成功でよかったです。
864!さんもオープニングお疲れ様でした。
Commented by music-pianoforte at 2016-09-26 00:17
hiromuさん♪
コメントありがとうございます♪
夜が遅くて、朝がなかなか、、、(^^;)
たくさんの方たちのご協力で大成功でしたね(*^.^*)
楽団に子ども神楽に、、、自分の余裕がなかったので、反省点も多い一日となりました^^;
by music-pianoforte | 2016-09-24 22:51 | Comments(2)