人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

子ども神楽練習♪

9月22日(木・祝)は秋分の日♪

ん~と、お日様が出てる時間と沈んでる時間が同じなのかな??
さてさてそんな祝日!

朝から公民館で子ども神楽の練習をしました(*^.^*)

子ども神楽練習♪_b0115751_12284122.jpg
女の子が少ないので、男の子も入っての四幣(*^o^*)


子ども神楽練習♪_b0115751_12284740.jpg
師匠が、歌の時の刀の持ち方を指導~~♪
なんで、師匠がやるとカッコいいんだろう~~(^^;)
みんな、ガンバレ!

9月24日(土)は、音と光の祭典で子ども神楽をご披露させていただきますが、上級生はみんな忙しく、小さい子たちが出ます。。。。
最後まで舞えるのか。。。不安だわぁ~~(´・ω・`)

何より心配なのは、私の笛だわぁ~~~~(>o<")
音が出ますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ






by music-pianoforte | 2016-09-22 12:33 | 子ども神楽 | Comments(0)