班長会議&シアトルズ練習♪

8月18日(木)は、お盆休み明けのレッスン開始日~~♪

2週間ぶりだと、生徒が何だか日焼けしている。。。
みんな、キャンプに行ったとか、ハウステンボスに行ったとか、、、充実したお盆だったようです(*^.^*)

・・・ハウステンボス行ったことないからね。。。。( 一一)
オランダ村に行ったことあるけどね(`・ω・´)
(時代が、、、、、)

まぁ、生徒たちの元気な姿が見られて、安心しました(*^.^*)

夜は班長会議があり、9月~10月の予定がいくつか決まりました!
10月と言えば、座元交代に敬老会と大きな行事が2つあります@@;

座元交代は10月11日に決まってますが、注連縄つくりをいつするかとかは毎年、藁が手に入る時期でも違ってきます。。。。
敬老会は、いくつか日程の候補が出て。。。。自分のスケジュール帳を見たら、予定が入ってる。。。。(こっそり、ラッキーかと思いました。。。)

・・・これはサボれるな、と思っていたら、別の日に決まり、、、、そこは、空いてるやんかっ!!となりました(´・ω・`)
えぇ頑張りますとも(`・ω・´)


班長会議が終わって、急いでみやま市へ~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

来週がシアトルズのライブなので、練習に行きました(*^.^*)
b0115751_00552278.jpg
休憩中に、頑張って練習するリードギターのKさんとドラムのケイちゃんと、一服しているKさん♪

b0115751_00552587.jpg
休憩が長いっちゅうの(*≧m≦*)ププッ


練習では、新しい曲がいくつかあるので、その合わせを中心に練習しました(*^.^*)
終わり方をどうするかとか、出だしも誰から入るのかとか。。。。決めとかないとですね!(^^;)

シアトルズライブは。。。

8月26日(金)午後9時~ 第1ステージ 予定
場所は、スター気分♪

みなさん、暑い夏の終わりかけ。。。もっと、暑く!熱く!!ノリノリで頑張りますので、ぜひいらしてくださいねぇ(*^.^*)





[PR]

by music-pianoforte | 2016-08-19 01:03 | 日記 | Comments(0)