人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

忙しいお盆♪

8月14日~15日は、長男とN子ちゃんの結婚式会場を決めに行ったり、鹿児島のご実家へご挨拶に行ったりと、バタバタして過ごしました(*^.^*)

14日は、結婚式場を3か所周り、プランナーの対応がとても良かったホテルに決め、日程も5月3日に決まりました♪
長男たちが帰省するタイミングでの打ち合わせになるので、余裕はまったくありませんが、親としては後方支援を頑張ろうと思います!

15日は、N子ちゃんのご実家へ行きました♪
ご実家でしばらく話をした後は、城山観光ホテルでお食事会♪

最初に「桜茶」が出て来て、不勉強の私は、なんじゃこりゃ?と思ってしまいました^^;
いやぁ、勉強になりますね!!

これから、ご実家のご両親に会うことって、たま~にしかないと思うのですが、仲良くしていただけたらいいなぁと思います♪



Commented at 2016-08-16 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by music-pianoforte at 2016-08-16 22:37
>非公開さま♪
うふ、了解です(*^.^*)
ありがとうございます!
早速遊びに行きます~~~♡
by music-pianoforte | 2016-08-15 22:43 | 日記 | Comments(2)