ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

長男帰省♪

8月13日(土)は、朝から車をもう1回、水で流して~~、洗濯物も5回して~~、掃除も出来るだけ頑張って~~、あっという間に夕方でした^^;

自分がこんなに汗臭いとはね。。。。( 一一)

夕方、長男が帰省しましたが、さらに日焼けしててびっくり!
頑張ってるんだなぁと実感しました^^;

今回は、7月に入籍したお相手N子ちゃんを伴っての帰省で、きっとN子ちゃんも緊張してただろうなぁと思います(*^.^*)
しかし、二人とも幸せそう。。。。微笑ましいです(*≧m≦*)ププッ

明日は、朝から結婚式場のホテル回り~~~~!
来年度になるみたいですが、予約はしないとね(`・ω・´)

一緒に行くので、楽しみですぅぅ!
そして、お嬢も明日のお昼から合流~~~((o(*^^*)o))わくわく♪




[PR]
by music-pianoforte | 2016-08-13 23:49 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte