ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

初「山の日」♪

8月11日・・・・今年から「山の日」という祝日になりました♪

わざわざこの時期に祝日を制定する意味があるのかなぁ???なんて、山登りをしないために、思ってしまいましたが、ニュースで「帰省ラッシュが始まった」と聞くと、8月11日というお盆より少し早い時期に祝日があるのは意味があるかもと思いました。。。。(^^;)

ま、祝日だったおかげで、家の片付けも進んだし。。。。

午前中は、荒尾総合文化センターのSさんから呼び出しがあり、ちょいと打ち合わせ!!
創作ステージに関することですが、文化センターの方の熱意が、みなさんにも伝わるといいなぁと思いました(*^.^*)

久しぶりに自分で車を洗ったら、、、、あまりに色が剥げてきていてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
7月に車検受けたばかりだけど、買い直したくなってきた。。。。(_ _。)・・・

まぁ、もう少しは乗らないとですねぇ~~^^;

レッスンは11日~17日までお盆休みです!!
今日は、あれこれしてたら練習も出来ませんでした@@;
明日は、少しでもピアノが弾けますように☆

[PR]
by music-pianoforte | 2016-08-11 23:00 | 日記 | Comments(0)