ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

か・・・体が・・・・@@;

荒炎祭が、大盛況のうちに無事に終わり。。。。今日は普通に月曜日!!

久しぶりに、朝から起きるのがちょっぴりきつかったです(^^;)

そして、、、体が。。。。筋肉痛!!
体のあちこちが痛いです~~( 一一)
日ごろの運動不足がバレバレです^^;

そしてそして、今日会った方から「週末にレジャーに行かれました?」と聞かれ、「え?いや7日は荒炎祭で、一日中外にいましたよ~」と返事をしたところ、「あ~道理で・・・」って、、、

うわぁ日焼けしてるんだ!!と気付いたσ(-_-)ワタシ!

小さいころから「色白は七難隠す」と母からよく言われていたために、日焼けするのがとっても苦手です(-。-;)
きっと、とっても難ありな子だったと思われます!!
そういう母は、かなり色白。。。。よっぽど、「難」があるのよね(´・ω・`)

そんな考えなもので、日焼けしている私がいるなんて~~と、ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!
お盆に帰省したら、怒られるかもしれんと今からビビってます!(^^;)



[PR]
Commented by hiromu311888 at 2016-08-09 13:01
「色白は七難隠す」懐かしい言葉です。
会ったのが夜だったので、分からなかったです。
とにかくお疲れ様でした。
Commented by music-pianoforte at 2016-08-09 21:57
もうしつこいくらいに母から言われてました^^;
夜にお会いして良かったです!(*≧m≦*)ププッ
先生もお疲れ様でした(*^.^*)
Commented at 2016-08-09 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by music-pianoforte at 2016-08-10 21:41
こんばんは!
了解しました。。。
人生いろいろあるかと思います。
またお会いできるといいなと思います。
by music-pianoforte | 2016-08-08 21:27 | 日記 | Comments(4)